jazzmaine.cocolog-nifty.com > Glass in Jewelry

Glass in Jewelry ⅡⅩⅦ

Glass in Jewelry ⅡⅩⅦ

ちょっぴり。塩っぱい朝食をしていると。。また。。支配人の男性。。私の前に。
出発時間を聞きに。。。私。。最終便。。夜に発つとつげ。。た。。すると。。。
彼はにっこり笑いながら。。殆ど寝てないだろうから。。私に部屋を用意したと。
出発まで。。ゆっくり寝て。。買い物や荷物の整理。。カード類等のキャンセルも
部屋で。。ゆっくり自由に使いなさいと。。言い出てくれた。。それを聞き乍ら。
私。。声がもれる程。。泣いた。。鼻水も泪も一緒に。。顔をつたった。。。。。
そして。。さらに。。一眠りする前に身なりを整え。。一緒に行きたい所があると。
。。。。。。私。。感激と感謝で胸がいっぱいに。。。。。。コーヒーを飲み乍ら。
....泪が止まらなかった。。。。あの時。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
部屋に案内。。最上階。。そうです。。最上階と言う事は。。。。。。。そうです。
プレジデンシャル。スイート。。。。。。。です。。。。。ひっ広い。。。。。。
部屋が。。幾つも。。リビング。ダイニング。。寝室。ゲストルーム。。等等。。
。。。。。部屋には。。私の荷物が。。。。。。すでに。。。。。。。。。。。。
取りあえず。。お風呂に入り。。着替え。。大急ぎ。。何だか少し元気に。。。。
テキパキと。。。そして。。カードのキャンセル。領収書を見乍ら。。数枚。。。
できない。解らないものは。。帰国後に。。この時点でまだ。。日本には。。。。
一切。。連絡を入れてない。。。。。しかられるだろうなぁ。。。。。と。。。。
思いつつ。。部屋を後に。すると。。ロビーに私服に着替えた。コンシェルジェ。
の女性が。。説明によると。。今から私が持っているカード会社1社に。。。。。
一緒に行こうとの事。。事情をホテルの方から。。説明してくれたらしい。。。。
。。車もホテル。リムジンが。。用意されていた。。。。。。。なんと。。。も。
困惑しながら。。。彼女と。。その会社へ。。。。彼女もつきそって。。中へ。。
。その会社で。。話はやはり通っていて。。カードを再発行してくれた。。。。。
。。。助かった。。。ホントに。。。。しかも。。。キャッシュがないと。。。。
困るだろうとの事で。。日本円で約20万円。。。用意してくれていた。。。。。。
私は。。この会社で現金とカードを手にする事ができた。。。。。こんな展開に。
なるとは。。夢にも思っていなかった。。あの電車の中。。たった数時間前の事。
が。。。遠い昔の事の様に思えた。。そこでも泪が。。。こぼれないように。。。
。。。こぼれないように。。。。ひっしでこらえて。。。。こらえて。。。。。。
こらえた。。。。その応対してくれた。。担当の人も終始。。暖かく私をみつめ。
事務的かつ。。俊敏に処理してくれたのが。。。ありがたかった。。。身体の。。。
芯まで。。ココロと一緒に冷えきっていた。。今朝とは。。大違い。。。。。。。
出発までは時間がたっぷりある。。。私達は。。。。ホテルへ。。。。。。。。。
挨拶もそこそこに。。。。。私は部屋へ。。。。。。。。。。ベッドに。。。。。
なんの。。。。不安もなく。。。。。。。。眠りの沼に。。はまり込んで。。。。
いった。。。。。。。。。。。。。数時間。。。。。。熟睡した。。。。。元気。
。。はつらつに。。。。。回復したのが。。。。。。実感。。。。できた。。。。
。。。。。。。ミラノ。。。。。。。。。。。。出発前に。。。。。ロビーへ。。
また。。。。コーヒーとチョコが。。。。支配人に。。。お礼。。。。。皆にも。
手のあいてる人達が。。。私を囲んで。。いろいろ励ましてくれた。。。。。。。
あたたかい。。。あたたかい。。。ひとだまり。。。。。が。。。。そこに出来た
。。今。。も。。思い出す。。あの優しさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。普段日記や備忘録など書かない私。。この時の事が克明に書いてある。。。
。。そこには。。こう書かれていた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かれらは。。私の事を。。。名前で呼んで。。くれた。。そして。。。。。。。。
私の事は永遠に忘れない。。。どうか。。。必ず戻ってきて下さいと。。。。。。
今読んでも。。泪がこぼれる。。。。。。。。なんて。。親切で寛大な人達。。。
。。。。そして。。私は帰国の途に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。付け加え..自分の反省文が。。数行。。。。。家族へ。。。。。。。。。。。。

*おこられるだろうなぁ。すごく。でもやっと帰れる。うれしい......
*なっちゃん。たかし。。ダーリン。皆元気かな。。今回お土産はPaPaにだけ
稼ぐぞ〜〜〜! !!!!!!!!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。到着。。。。。