2013年11月13日 (水)

*。。これからもがんばります。。^^*

.

。。。。。。。。。。こちら。。。。。。。。。。。。。。。でも。。。。
.
。。。。。。先日。。。海外ドラマ(Low and Order)。。。。。見ていたら。
.
なんか。。。古いぞ。。舞台は。。ニューヨーク。。。。。持ってる携帯は。
.
なんだか。。でかい。。。し。。。街には。。。チラホラ。。公衆電話。。あるし
.
んっで。。。もって。。。使ってる。。PCは。。おデブ。。だし。。。
.
シーズン7。。。だったケド。。。いつの時代背景だろと。。最後のエンドロール
.
目を。。。懲らして。。見てみたら。。。。。。。なんと。。。1997年製作。
.
。。。。。。。。。。。もう。。その頃は。。。。。。。我家にいたんだニャン。
.
。。。。。。。。振返って。。。みれば。。。。catたっくん。。イケメンで。。
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。若々しかったケド。。。。。。
.
。。。。。。。私も結構。。古い女だけど。。。catsmoking奴も。。。。。。。。。。
.
。。。。。。。古い。。。。。。おとこ。。。。。。。。。。。だったと。。。
.
.
.
.
2013年...9月24日...未明。。。3人のBEDの。。真ん中で。。。クゥ〜っと。。
.
18才..11ヶ月..と..24日。。もう少しで。。19才.
.
なが〜い。。。。眠りにつきました。。。。お引越先で。。ご覧の方も。。。
.
多いかと。。思いますが。。。。やはり。。こちらオリジナルの。。ブログ。
.
でも。。お知らせしなくてはと。
.
.
やっと。。ブログ見れるように。。少しずつ。。なりましたので。。
.
一時はたくさんの方々に。。応援戴きまして。。本当にお世話になりました。
.
写真の掲載が。。容量オーバーの為。。できないのが。。残念です。
.
お時間が。。ありましたら。。たくさんの。。色んな。。たっくんに。。
.
時々は。。。逢いに来てね。。^^
.
.
尚。。2号部屋。。再開しましたので。。良ければ。そちらも。。
.
読み逃げしてね。。。。。。。。。。。。。。デハデハ。

| | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

*。。お知らせ。。。^^

先日。。より。。2号室を作り。。こちらでも。。同タイトルで。。

.
更新していましたが。。コチラの更新は本日をもって。。最後と。。
.
致します。。このブログには。。画像がもう。。1マイたりとも。。
.
貼付ける事。。が。。できません。。容量オーバー。。の為。。。
.
合体。。引越もチャレンジしましたが。。皆さんのコメントは。。
.
引越できないそうです。。それと。。容量の問題もあり。。。。。
.
たっくん。。の大事な。。画像がたくさん詰まった。。このブログ。
.
このまま。。更新はしません。。が。。維持していきます。ので。。
.
過去記事。。。等。。時々覗いて下さいネ。。^^
.
また。。ココログ広場。。で。。ポチやいいね。。いつもありがとう
.
ございます。。。が。。。ログイン。。ログアウト。。。。。が。。
.
なかなか。。。出来ず。。。。。。できれば。。Jazzmain2号に。。
.
バトンタッチ。して。。下さい。今まで。。有難うございました。。
.
それでは。。。。。引き続き。。。door2号室。。で遊んで下さいネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«*。。これが。。ウワサの♬♪♫